忍者ブログ
The thought which became sore.

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0203
25日には松本に行ってきました。

前から4列目という奇跡!

ガックンの香水がすごい香ってきた!

ガックンの肌まじ奇麗!

絶対目が合った!

チャチャも近かった!

ガックンの透けた乳首まで見えた!

ほんとに死んでもいいと思えるくらい最高のライブでした。

私生きててよかった。

PR

2009

0115

人身売買は深刻な問題ですね・・・。

子どもたちが虐待を受ける場面の表現がとても生々しいです。

ぞっとします。

自分の子供を売って車やテレビを買う親。

飢餓に苛まれゴキブリを食べる子供。

幼い子供を性奴隷や売春婦にさせる。

エイズになった子はそのままゴミ処理場行き。

臓器売買の犠牲にする。

マフィアとグルの政治家や警察。

何とかしようと活動する人々は殺される。

まさに地獄絵図のようでした。

しかも最後は何ひとつ解決されていない。

現代でも実際に人身売買は行われているようだ。

信じられない。

どの国の子供でも幸せになる権利はあるのに。



2008

1226
Gacktライブ行ってきました。

すごかった格好よかった。

生声ヤバかったです。

歌って叫んで踊ってきました。

また絶対行きます!

近いとこどこにしようかな・・・。

2008

1121

がっくんほんと可愛かった。

笑顔出しすぎでキュンキュンしまくりなんですけど。

やっばい心臓もたないよー。

イタイ出費だったねーあの蜘蛛。

ジーザス買おうかな。

 

2008

1121
やっとDearsメンバーになりました!

さっそく本人のブログを見ましたが、泣きそうになりました。

最新の日記は故緒形拳さんの件。

父としたっていたガックンの気持ちが伝わって涙が出そうになりました。

私も緒形さん好きでした。

彼の演じる役はかっこいいんですよね。

というか緒形さんがかっこいいんです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
定春
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP