忍者ブログ
The thought which became sore.

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0518
CAHU3WOW.jpg







これは何を写したでしょう。

うちの隣の畑です。
今の気持ちはこんな感じ。カラカラ。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに手が動かない。
やる気が起きない。
今日は暑いしね。
言い訳は色々思いつくんだけど…。

でもそんなこともずっと言っている訳にもいかないので、自分を奮い立たせるために曲を聴いてます。

【ニコニコ動画】ニューシネマパラダイスのメドレー

これに今ハマってます。
切なくなってなぜか机に向かわせてくれる曲です。

PR

2008

1026
文化祭で模擬店を手伝いました。

かなり忙しくて早朝から夕方まで飲まず食わずでした。

文化祭ってやる側にまわったのは初めてだったんで楽しかった。

反面、ヤバイ疲れて眠いけど。

ずっと立ちっぱだったから、足がむくんで踵も痛い。

ライブ見たかったな…。

先輩ほんと格好良かった。

2008

1017
懐かしい曲が出てきました。

あの紙ヒコーキくもり空わって。

卒業の歌、友達の歌。

すべてへ。

『果てのない道』。

水・陸・そら、無限大。

足跡。

みんな好きな曲です。あの頃は青春でした。

2008

1013

今日のお昼は冷やしうどん。

うどんは茹でて水で冷やす。

めんつゆは水とだし入れて冷やす。

お菓子作りで余ったとき卵をスクランブルにする。

わかめと茹でた豚肉を用意。

あとは盛り付け。

あまりもので出来上がった冷やしうどんは美味しくできました。
 

2008

1012

従兄の結婚式に行ってきました。

結婚式に出席するのは初めてだったので緊張しました…。

花嫁さんはやっぱり奇麗ですね。

誓いの言葉もキスも憧れます。

披露宴でも親族や友人のお祝いの言葉や歌のプレゼント。

花嫁のお色直し。

両親への手紙朗読。

貰い泣きしてしまう場面が何度もありました。

お兄ちゃんには是非幸せになってもらいたいです。

本当におめでとう。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
定春
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP